もらんの考えごと

等身大の私の「いま」を気の向くままに。

【感想】愛はビューティフル、人生はワンダフル25話

新年が明け、待ちに待った『愛はビューティフル、人生はワンダフル』の放送が再開しました🎉🎉

ということで今朝放送の25話をレポします!

 

《25話 あらすじ》

会社に復帰したジヌはテランと出くわし、テランがヘランの兄であることやソラと親しくなった経緯を知る。ジュンフィはチョンアに会いに行ってリムと3人で飲むことになり、その場でチョンアに付き合おうと告白する。一方、ラジオの放送が終わって帰ろうとするソラの前にジヌが現れる。テランが迎えに来ていることを知らなかったソラは、薄着で現れてすがるジヌの車に仕方なく乗り、そんな2人を車内から見ていたテランは傷つく。(公式HPより)

 

いや〜!今回はジュンフィとチョンアの初々しいやりとりが可愛すぎてキュンキュンというよりギュンギュンッて感じでした🤤

それにしても試験に落ちて慰めてもらうために飲みに誘ったのに、ジャンフィに邪魔され、あげく目の前で好きな子を取られてしまうリムは可哀想すぎた…😰

どうかリムにも良いことがありますように..!!!

ジャンフィたちのやりとりを陰から見守るお母さんも可愛くて可笑しかった〜笑笑

 

ジヌはテランのアドバイスを素直に受け止めて(?)ソラに謝りに行きました😯

うーん、結局ソラにぞっこんで一途なジヌは嫌いになれない…ソラに夢中で薄着できちゃうところもかわいすぎるんだよなぁぁ!!!

目の前でソラを奪われたテランが携帯に向かって「君が電話をかけてくれよ、キム・ソラ」っていうシーンはもうテランー!!!😫😫😫ってなりました(語彙力)きっと全視聴者がなりましまね。ハイ。

 

ということで、今回も本当に面白いんだな、このドラマは!!もう!

明日も楽しみです♡