もらんの考えごと

等身大の私の「いま」を気の向くままに。

【感想】愛はビューティフル、人生はワンダフル 28話

実は木曜日の27話を録画し忘れてしまい🤦‍♀️🤦‍♀️

今日は28話の感想を書いていきます!

 

《あらすじ 28話

ソラの気持ちを取り戻そうと努力するジヌを見かねたファヨンは、昏睡状態だった時にソラとテランが2人で食事や釣りに行っていた写真を見せて諦めさせようとする。ジュンフィはチョンアのために車を買い、ソラとチョンアの関係を知っていたことをジヌに打ち明ける。一方、テランの営む食堂ソファクヘンを訪れたジヌは、テランとソラの仲むつまじい姿を目撃ぬして怒りで身もだえするが、自分の感情を隠して2人の前に再び現れる。

 

いやもう今回!!ついにソラがテランへの気持ちを告白しました🏃‍♀️💨💨

テランもかっこいいしソラも可愛いし最高のシーン!
….いやなんでキムチ漬けるシーンなんだよっ!!

これはもうツッコまざるを得ない🤣🤣

めっちゃいいシーンなのにもうキムチ漬けてるのが面白すぎた笑笑

にしても乙女すぎるソラかわいすぎん!?女優さんってすごいわ、、

 

それをみて発狂するジヌ🤯

いやいや、ソラとテラン閉店したなら鍵閉めなよ〜、すぐジヌ来ちゃうんだからぁぁ!!

最高にロマンチック&シリアスなのにツッコミどころの多いシーンでした🤣

 

一方のチョンア&ジュンフィ

ジュンフィ、真っ赤な車でお迎えに来ました🚗(違法駐車w)

まぁでも2人きりでイチャつける場所ができてよかったね!車買って正解だ!!

 

ジュンフィを彼氏だと紹介されて嬉しそうなチョンアのオンマも可愛すぎてほっこりでした💓

 

来週は絶対に録画忘れのないようによく確認しなくては!