もらんの考えごと

等身大の私の「いま」を気の向くままに。

【都内さんぽ】vol.1 清澄白河 〜おいしいパンを求めて〜

f:id:akagonsea:20220108183633j:plain

都内さんぽvol.1 清澄白河🌱

今回は先日行ってきた清澄白河のお出かけlogです!

ずっと行ってみたかったんだよね〜♡

 

お昼ごろに清澄白河駅到着🚃

まずはL.S cafeでランチしてお散歩スタート!

行ったのは

-POTPURRI(食器屋さん)

-Boulangerie Panta Rhei(パン屋さん)※店主怪我のため休業😭

-Oval(パン屋さん) ※閉店してました😭

-B² ビースクエアード(パン屋さん)

-コトリパン(パン屋さん)

最後にPITMANS(カフェレストラン)にてコーヒーブレイクしました♪

 

L.S cafeは自然派のランチメニューが充実していて美味しかった🤍

駅からも近くて、天井高めの店内も素敵でした! 

パンをたくさん買って抱えて帰るぞ〜なんて意気込んでいたけど

まさかの休業や閉店があって少し残念でした😭

 

コトリパンは出遅れてしまって品薄💦

なんとかGETしたバゲットは柔らかいけどもっちりしていて香ばしくてめっちゃ美味しかった!!🥖

 

最後に行ったL.S cafeは隅田川スカイツリーを見渡せる絶好のロケーションでした✨

隅田川沿いをコーヒー片手にお散歩なんていうのもいいなぁ🤤

 

おしゃれなカフェがたくさんあったから、まだまだ開拓していくぞ清澄白河