もらんの考えごと

等身大の私の「いま」を気の向くままに。

ディズニークリスマス🎄

f:id:akagonsea:20211228211249j:plain

クリスマスは過ぎたけど、、

今年もクリスマスディズニーに行ってきました🎄

 

今年はディズニーランドへ!

入場者規制2万人+9:00〜21:00開園ということでまぁ人が多い‼️

でもゆっくり回れるのはいいですよね✨

 

今回1番楽しみにしていたのは「ミッキーのマジカルワールド」観賞!まだみたことがなくて絶対に抽選に当たりたかったので、10:50〜の初回でエントリー🎰結果は…

《《当選!!!》》

ということで行ってきました!

f:id:akagonsea:20211228211803j:plain

劇場内はすごく広々していて、トイレもありました✨

f:id:akagonsea:20211228211844j:plain

コロナ対策で一席空ける、とかは特になかったです。プロジェクションマッピングとか、プリンセスの共演、コラボの演出は感動でした😍

 

今年はワールドバザール内の大きなクリスマスツリーや、ホーンテッドマンションのクリスマス演出もなし😣

それでもやっぱりクリスマスBGMと随所のクリスマスデコレーションでクリスマスを満喫できました♡