もらんの考えごと

等身大の私の「いま」を気の向くままに。

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍

年末年始はゆっくりのんびりな寝正月を過ごしました♪

 

さて、新年最初のブログは決意表明!

今年の抱負を書いておきます✏️

 

【全体】トキメキに従う

学生生活後半はコロナで思うようにいかないこともたくさんありました。我慢したこともたくさん。だけど我慢だけじゃなくて、自分の心がワクワクすることはちゃんと実現させていこうと思います💓

 

【対人関係】新しい縁を大事にする

今年は晴れて社会人になる年です。学生のうちは自分の好きなこと、楽しいことばかり考えて選んでこれましたが、これからはそうはいかないかも。大変なこともきっと出てくるからこそ、一緒に悩み、励まし合えるような人との縁を作って大事にしていきたいと思います🤝

 

【仕事】素直に、楽しんで!

社会人1年目はある意味堂々と「分かりません!教えてください!」といえる年。だからこそ変なプライドや意地を張らずに素直にアドバイスを受け止め、仕事を楽しめるようになりたいです🖥

 

今年の12月、この記事を見て「うん、自分は頑張ったな!」と思えるように。
広い目標だけでなく日々の1日1日を大切に過ごしたいと思います。

 

今年も良い年にするぞ!