もらんの考えごと

等身大の私の「いま」を気の向くままに。

【感想】愛はビューティフル、人生はワンダフル 24話

はい、現在どハマり中の韓国ドラマ「愛はビューティフル人生はワンダフル」24話レビューしていきます!

 

《24話 あらすじ》

ソラ宛てにジヌから大量の贈り物が届いたことに激怒したヨンエは、ジヌの病院に押しかけて娘を揺さぶるなと警告する。ヨンウンはヨンエに内緒でジュンフィと会い、ヨナのマネジメント契約を交わす。ヘランはファヨンと生い立ちについて話すうちに、おぼろげながら実の兄がいた記憶があることを明かす。一方、ジュンフィとカフェで会う約束をしたチョンアは、6時間も待ってくれていたジュンフィの本当の気持ちを確かめようとする。(公式HPより)

 

↓以下ネタバレあり!

今回はもうとにかくジュンフィ&チョンアが尊すぎる神回😭✨✨

チョンアと話したくて6時間も待ったのに、恥ずかしくてチョンアとうまく話せないジュンフィ♡

チョンアも「何度も告白する私と食事するのがそんなに気まずいのなら別々で食事しましょ」なんていって離れた席で食事しちゃう🥺

だけど気を向けてほしくて2人の間に座った男子高校生にごはん奢っちゃうチョンア可愛すぎ!!

今後の2人の恋の行方、目が離せません💓💓

 

一方ソラ&ジヌは、、

ジヌからの贈り物に激怒するソラ。

お母さんはジナのところまで行って「これ以上娘に関わらないで!」と怒り心頭😱

浮気を謝らずに贈り物で機嫌を取ろうとされるのは確かに嫌ですよね…

悪いのはすべて母親のファヨンだと思っているジヌは「母さん、お義母さんに謝れよ!!」と怒り散らかす有様。ファヨンの棒読みの謝罪は思わずクスッと笑っちゃいました🤣

 

それにしてもテランとソラの公園デートのシーンはお似合いすぎて素敵でした〜♡

でもやっぱり一途なジヌにも同情してしまう😖

 

今年の放送はこれで終了!

来年は1月4日から放送のようなので、今から楽しみです✨